返品・交換について

届いた商品にご満足頂けない場合は、必ず7営業日(土日祝日を除く)以内に返品のお問い合わせをお願いします。カスタマセンターにてお問い合わせ内容の確認・対応を行わせていただきます。

商品に不具合がごある場合、14営業日(土日祝日を除く)以内に返品のお問い合わせをお願いします。カスタマセンターにてお問い合わせ内容の確認・対応を行わせていただきます。

※期間を過ぎてからの返品は一切承っておりません。あらかじめご了承ください。

以下の場合は返品・交換はお受けできません。

●到着から7日以上経過した商品
●お客様の都合よりサイズ/カラーを間違えた商品
●お客様の個人的なご都合(「予想していた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」)の場合
●袋・専用箱・ケース・付属品等を紛失・破損してしまった場合
●ご使用になった商品
●写真提供、問題点説明などしない方
● 弊社へのご連絡なしにご返送された場合。

下記の場合は返品・交換はお受けできます。

届いた商品が不良品の場合

初期不良または運送中の破損につきましては、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品を再送させていただきます。在庫が完売している際は返金にて対応致します。

【注意事項】

※弊社へのご連絡なしにご返送された場合、返金対応出来かねますのでご了承ください。
※カラー:サイトに掲載している商品写真は色調が現物と異なる場合がありますのでご注意ください。商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、お客様のモニターでご覧になった場合、基本設定やパソコンの特性により、色調が実際の色と若干異なることがあります。

返品・交換時の送料について

商品の欠陥や不良などによる場合には、返送及び再送に要する送料等は、当社負担とします。

不良品ではないのですが、カラーやサイズなどにご満足頂けない場合には、返送及び再送に要する送料等は、お客様負担とします。

送料無料サービスをご利用した場合には、返送及び再送に要する送料等は、お客様負担とします。

返金について
二重注文した場合、返金にて対応致します。


1. クレジットカードでお支払いの場合

ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。

2.銀行振込でお支払いの場合、ご指定銀行口座にお振込にてご返金致します。

下記の内容をご連絡ください。
銀行名/ 支店名 / 口座番号 / 口座名義人
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。

メールアドレス:[email protected]
コールセンター:03-4590-3030